2009年12月27日日曜日

ラストスパート

2009年も残り5日となりましたね。
8月に思い立ちオープンして3ヶ月「サラリーマンって楽やったんやな~」
て思う日もありながら、あっという間に過ぎた感じ・・・
期待と不安の毎日でこのドキドキも結構楽しくなってきた(笑
来年からは「まじめな餃子屋」に路線変更してガンバって行くかなと思案中・・・
常連さんが「まじめ」にさせてくれそうもない気もするが、流れに任せて行くだけか。

さて、本日も熱烈営業いたしますので、ご来店お待ちしております。

ネブリー

2 件のコメント:

  1. 今年もお世話になりました。
    来年も店の外にまで聞こえるくらいの笑い声が
    響くといいですね!!
    来年も邪魔しに伺いますので、よろしくお願いします。
    体をお大事に!

    返信削除
  2. まいど!
    コチラこそお世話になりました。
    来年は週2~3回のご来店お待ちいたしております(笑

    良いお年を!

    返信削除