2010年1月12日火曜日

TV初出演決定!

今週金曜日にTVで紹介される事になりました!

たまたま、分かりにくい所にある店の企画にピッタリあってしまったようです(笑
九州朝日放送の「アサデス」と言う番組で、VTR撮りも本日無事終了しました。

まだ当店のことを知らない人は見て下さいね~~

これで少しはメジャーになるかな? 




とりあえずレポーターの石井祐二さんをねぶっときました!



3 件のコメント:

  1. 明けましておめでとう餃子います

    おぉぉぉ!!!
    芸能人来店!
    とうとう『ねぶり屋』もメジャーデビューですね。
    早速、知人に録画頼みました。
    舐られフェチが押し寄せてくるかも(-_-;)

    個人的ですが、長男が誕生しました。
    必ず週一は餃子を食べたがる息子に育てますので!

    返信削除
  2. お~生まれたか!
    それはおめでとう!!
    お祝いに今度ねぶってやるね~~~(笑

    返信削除
  3. お久しぶりです!
    福岡を離れて5年が経ちました。
    本当に、お店オープンさせたんですね!
    おめでとうございます!!!
    帰郷の際には必ず行きますね!
    それまでは、ブログでお話しましょう!

    返信削除