2010年2月12日金曜日

サプライズ

2月10日の夜から常連さんが集まりだし、今日はえらく集まるな~なんて思っていたんですが・・・
11日の私の誕生日を祝ってくれる為に企みをもって集まってくれていました。
でっかいケーキにねぶりの刺繍入りキャップのプレゼント、あ!パンティーもあったな。
おまけにメジャーリーグばりのパイ投げもありのどんちゃん騒ぎ付きで、思い出と心に残る
誕生日を迎える事ができました。
これからも、皆さんに喜んでもらえる「ねぶり屋」であるべく精進するのでよろしくお願いいたします。
片付けは大変だったぜ!(笑)






2 件のコメント:

  1. 楽しそうですね。温かくて面白い仲間がいて、最高です。

    返信削除
  2. Kanさん、こんな仕合せな奴はそうそう居ないな~って
    感謝しています。

    返信削除