2010年6月11日金曜日

ワールドカップ開幕

いよいよ、サッカー今夜ワールドカップが始まりますね!
野球ファンのネブリーはサッカーはどうでもいいのですが・・・嬉しい顔
そこは、4年に1度の大会ですしぴかぴか
世界レベルのプレーは野球ファンでも唸るものがありますねぴかぴか

王冠ねぶり屋では。ワールドカップ期間中にいろいろなお得情報をお届けいたしますので、
テレビ見落とさないように注意してねハート

第一回目は今夜でするんるん
開幕戦の「南アフリカVSメキシコ」戦の90分間
チューリップ生ビール・350円
りんごチュウハイ・300円
太陽枝豆サービス

その他にも勝敗等のトトカルチョを計画していますので、
試合が始まる前に集合してね!!

日本の第一戦は90分間ハート飲み放題るんるんなど
盛り沢山なので予定は空けていてねるんるんハート


1 件のコメント:

  1. お久しぶりです!

    oji3surfです!

    お元気ゾウですね!

    できたら今年は帰省しようと思って
    いるのでその時は美味しい餃子食べさせてくださいね!

    返信削除