2010年10月23日土曜日

ちゃんぽんが・・・

以前より餃子屋なのにこれは美味い!とご高評いただいておりました当店のチャンポンですが、
このたびさらに美味しくなりました!
いやいや~その辺のちゃんぽん屋さんには負けないですよ~~(そこまで言い切って良いのか?)
しかも、価格はそのまま500円!!
新しくダブルチャンポン600円(麺がダブル)をラインナップいたします。
お昼の時間に是非お越しくださいね!(お昼は来週より販売開始)


昨日は少年硬式野球の福南ボーイズの1年生のお母様方ご来店ありがとうございました。
無事に帰りつかれましたか??少し不安な方が二名ほどいらっしゃいましたが・・・(笑)
またのご来店をお待ちいたしております。

0 件のコメント:

コメントを投稿